« 京楽 | トップページ | ファッション.com »

2007年12月13日 (木)

ドラえもん 映画

ドラえもん 映画
音楽集会だぁぁぁぁ!!
音楽集会まであと・・・2週間しかない!! どうする・・・どうするどうする・・・どうするよ!! 鉄琴ペダルが直らないよっ!! 先生直してよ!!「まだ直らないかなぁ」じゃなくてっ!! まだ全然手付けてないくせにっ!! 間に合わないじゃないかっ! ...(続きを読む)


音楽会
えっと・・今日ってか明日は音楽会のリハーサルです. もぉぉヤバーイ リハーサルなのに緊張するよぉぉ まぁ一応頑張りますっ. けど、1つ楽しみなことがありますッ ???? それは、私の担任のセンセーがきぐるみを着てくるんです. はやくみたいなぁぁぁ ...(続きを読む)



朗読と音楽のコラボでファンタジックな世界に―金沢蓄音器館
アキバ経済新聞
蓄音器540台とSP盤レコード約2万枚をコレクションする「金沢蓄音器館」(金沢市尾張町2、TEL 076-232-3066)では12月15日、蓄音器やオルゴールなどの音楽でアレンジ ...(続きを読む)



音楽用CD-Rの再生について
・・・WMPなどを使い、音楽用CD-Rで自作音楽CDを作りました。作った音楽CD-RはPCでは再生できました。カーオーディオでも再生できましたが、99年購入のMDCDコンポでは音飛びが激しかったです。これは作成したものには....(続きを読む)



« 京楽 | トップページ | ファッション.com »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ