« 子育て | トップページ | ムービックス 倉敷 »

2007年11月25日 (日)

381-390

フリーウェアで「引越し」の音楽のように音楽を合成できるようなソフト・・
・・・フリーウェアで「引越し」の音楽のように音楽を合成できるようなソフトはないでしょうか?よろしくお願いいたします。....(続きを読む)



音楽戦士
今日はちょっと昨日やっていた音楽戦士のことを話そうと思います。 感想としては少なっ?新曲の宣伝なのに歌聞かせなくてどうすんの!ってマジ思いました。この前NEWSが来た時は歌ってましたよね? だけど、どうしてKAT-TUNは歌わせてもらえないの? ...(続きを読む)


音楽発表会
今日は音楽発表会でした。 2年5年なんでほぼ最初から最後まで… ついでなんで全部見てきました。 たる君は私から真正面の右端。 手を振ったらすぐに見つけてくれました。 踊りは大嫌い!と宣言してただけあって、歌の振りは肘から先で済ませてました。 ...(続きを読む)



進化が止まらない! 携帯音楽プレーヤー
MSN産経ニュース
携帯音楽プレーヤーの進化が止まらない。米アップルやソニーなどの大手が、小型のモデルにも動画表示機能を標準装備したほか、楽曲のダウンロードなどのために無線通信できる機種も増えた。高機能化が進む携帯電話には音楽が聴ける機種も出ていることから、メーカーには ...(続きを読む)



名古屋コーチン カステラ
カステラ巻
カステラ 詰め合わせ
カステラ ギフトセット

« 子育て | トップページ | ムービックス 倉敷 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ