« パチンコ 京楽 | トップページ | 自転車 マウンテンバイク »

2007年10月26日 (金)

らきすた youtube

ハンゲーム:ゲーム情報が取得できない
・・・ハンゲームにログインして、一括でゲームをインストールしたのですが、「ゲーム情報を取得できません。利用者が多い場合は失敗の可能性がありますのでもう一度やり直してください。」というエラーメッセージが出てゲームがまったくできません。一応全てのゲーム....(続きを読む)



日々のことを徒然と・・・
オレ「人気のあったゲームは結構やったw」 後輩「まじすか、それじゃぁ俺が好きだったSFCなんすけど」 オレ「なんだい?よし、じゃぁ、そのゲームについて語りあってみるか?(笑」 後輩「スーパーメトロイドって知ってます?」 ...(続きを読む)


なんだかあれこれおきました
今日のゲームの学習ではいいことが起きました。少し前にあまり理解できなくてほっといてしまった部分を再度みてみたのですが、なぜか理解可能になったんです。ゲームの学習は先に進むと以前は理解に苦しんだ部分が理解できるようになるということが多い ...(続きを読む)



任天堂「WiiSports」が英国ゲーム賞で6部門獲得
ロイター
OS: 株価, ニュース, レポート)の家庭用ゲーム機「Wii(ウィー)」のソフト「WiiSports(スポーツ)」が、英国映画テレビ芸術アカデミー(BAFTA)が選ぶゲーム賞で、ベスト・スポーツゲーム賞など6部門を獲得した。 ベスト・ゲーム賞は、水中都市を舞台 ...(続きを読む)



らきすた youtube

« パチンコ 京楽 | トップページ | 自転車 マウンテンバイク »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ