« デジマート ベース | トップページ | ファッションブログ »

2007年10月29日 (月)

ベリーダンス スクール

チョン・ジヒョン、『スーパーマンだった男』初ロケで江南一帯がマヒ
innolife.net
ファン・ジョンミンと一緒に登場した初ロケには、普段芸能人を見慣れている江南の人々も立ち止まって見るほどに、人々が殺到した。また現場を通りかかった同僚芸能人までもチョン・ジヒョンとファン・ジョンミンを見て手を振りながら応援して、見物人を熱狂させた。 ...(続きを読む)



男性に好きな芸能人を聞くと、たいてい綺麗な芸能人を挙げますが
・・・好きな芸能人を聞くと、大抵が綺麗な人を挙げますよね。やっぱり男性は綺麗な人が好きということですか?男性に、好きな芸能人を聞いた後では、もう私は恐れ多くてその男性にアプローチ出来ません。「そんな綺麗な芸能人が....(続きを読む)



ベリーダンス スクール
芸能人 琴乃 DEBUT
芸能人最後の大物琴乃がついにAVに挑戦! TV・グラビアなどの輝かしい経歴に加えGカップの正真正銘現役芸能人!他メディアでは観ることのできないHなインタビューに戸惑い、初めてのAV男優のチ○ポに驚きを隠せない。 ...(続きを読む)


芸能人ブログ リアルタイム
有名人のブログって誰のを読んでますか? 最近いろんな人の読むようになったんだけど、. なんか芸能人が身近に感じられますね。 若槻とか酒井若菜が面白いかなぁ。 私あんましブリッコのブログ嫌いなんすよね。 上記2名は女性のクセしておもしろいぜ★ . ...(続きを読む)



« デジマート ベース | トップページ | ファッションブログ »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ