« アニメモ | トップページ | アップガレージ »

2007年9月 2日 (日)

アニメモ 動画


<MTV SVA 2007>学生たちが選んだ音楽・女優・芸人…のNo.1は?
私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。 そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。 でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆… ...(続きを読む)


ロックにギターをかき鳴らす音楽ゲーム SC Guitar Maniac Dx 2
ロックにギターをかき鳴らす音楽ゲーム SC Guitar Maniac Dx 2 SC Guitar Maniac Dx 2 PLAY THIS GAME!をクリックでゲーム画面へ。 ロックな音楽に合わせてキー入力していく音ゲーだよ! ギターを選び、曲を選んだらReadyをクリックで演奏スタート! ...(続きを読む)



アニメモの動画みたいなあ。良いアニメモのサイト知ってたらだれか教えてほしいよー。

音楽用CD-Rの再生について
・・・WMPなどを使い、音楽用CD-Rで自作音楽CDを作りました。作った音楽CD-RはPCでは再生できました。カーオーディオでも再生できましたが、99年購入のMDCDコンポでは音飛びが激しかったです。これは作成したものには....(続きを読む)



« アニメモ | トップページ | アップガレージ »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ