« コールマン ランタン | トップページ | ネオブライス »

2007年9月14日 (金)

たからばこ ネットプライス

「キリンファーマ」社長 浅野克彦
日刊ゲンダイ
骨董(こっとう)品収集がテニスと並ぶ夫婦共通の趣味。カラオケの十八番は加山雄三「君といつまでも」。女優・香山美子は小学校時代、一緒に通学した近所の“お姉さん”とか。 1945年8月30日、高校の生物教師だった浅野虎彦氏(92歳)と寿子さん(故人)の長男 ...(続きを読む)



俳優岡崎二朗さんの息子がプロデューサーを刺す・・・岡崎礼
あのニヒルな岡崎二朗の息子が、やっちゃいました。 息子の岡崎礼も俳優で頑張っていましたが、逮捕ですね。 解雇された腹いせに、会社の役員を刃物で刺しちゃいました。 殺人未遂容疑で逮捕です。 当然 男性(52)の太ももなどにいきなりナイフで ...(続きを読む)


アオリ釣果
昨日、仕事が終わってから由良方面へアオリイカ釣りに行ってきました。先週の日曜日は全くアタリも無く惨敗。昨日はリベンジと思い気合十分。しかし、気合は...(続きを読む)



たからばこ ネットプライス
エントリーシートの趣味・特技欄
・・・エントリーシートに「趣味・特技欄」とあるのですが、趣味と特技どちらとも書かなければならないのでしょうか?それとも趣味のみでもいいのでしょうか?どなたかお願いします。....(続きを読む)



« コールマン ランタン | トップページ | ネオブライス »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ