« 生活005 | トップページ | デジマート 楽器 »

2007年8月15日 (水)

ブライス ネオ


ブライスのネオがほしいよーう。ブライスってほんとかわいいよねえ。
やっぱり芸能人は芸能人と・・・?
・・・あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。ふとテレビを見ながら思....(続きを読む)




ガチャピン
2007年8月13日(月) ちょっぴり、くやしーい!(続きを読む). [NET]アイマスMADと「ガチャピン」の類似性 ポンキッキ」の人気キャラクター・ガチャピンが3位入賞と特別賞を受賞した。 ガチャピンがエアギター大会で三位入賞を果たしたそうだ。 ...(続きを読む)


秋川さん
あなたが笑ってくれる それだけが僕のAll my treasures 秋川雅史「千の風になって」、次週ついにミリオンセラー達成へ! - The Natsu Style いやあ、これはすごい。 「千の風になって」は今年の1月にオリコン1位をとったんですよね。 ...(続きを読む)



« 生活005 | トップページ | デジマート 楽器 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ