« らきすた 壁紙 | トップページ | 生活001 »

2007年8月21日 (火)

ブライス プチ

趣味
・・・質問いたします。私、かなり無趣味です。皆さんの、趣味を教えてください。できればマニアックな趣味がいいのですが。。....(続きを読む)





ブライスのプチはやっぱ一番好きかなあ。あつめるんだったら、ブライスのプチだよね。
趣味の幅
「♪なーつー休みはぁ〜やっぱり〜みじかい〜〜」ってねポンキッキ世代ならみんな知ってるであろう言わずと知れた夏休みの名曲なんですけども。 大江千里の『夏の決心』。 久々に聞きたいねーなんつって、DLする時何故か斉藤和義と勘違いしてまして、 ...(続きを読む)


アウトドアの趣味充実で「父親の復権」を
「アウトドアでどんなことをしたいのか相談していただければ、予算にあったさまざまな提案もさせていただけます」 東急ハンズ渋谷店・アウトドアコーナーの山中直樹氏は言う。(続きを読む)



« らきすた 壁紙 | トップページ | 生活001 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ