« ネットプライス ギャザリング | トップページ | ベリーダンス »

2007年8月31日 (金)

ユピテル 探知機

趣味と恋愛の両立??
・・・趣味が充実していて、恋愛に興味が薄い男性を好きになりました。どのようにアプローチしたらよいですか?私がこれまでにしたことは、その趣味を教わる、もし私が彼女だったら趣味優先でも理解すると言う、などです。よろしくお願いし....(続きを読む)



ユピテルの探知機って、かなりのシェアをもってるらしいよ。全然知らなかったけどすごいんだね。
ドラゴンボールZ?最大ダメージやりこみ 趣味|ゲーム|動画
dsa, 極め度, ★★★★☆. 技術力, ★★★★☆. 美しさ, ★★★☆☆. 人気度, ★★★★★. 時 間, 3:55. ドラゴンボールZ?より、最大ダメージに挑戦する動画です。 ピッコロ復活〜到着後のフリーザは体力が無限。 情報元:ゲーム超動画.(続きを読む)


MK5024GAY
先日、調子が悪いと書いたばかりのThinkpad s30。 遂にウンともスンとも言わなくなりました。(T^T)ナケルデェ 逝ったのはやはりHDD。私物のHDDと交換したらちゃんと動くようになりました。 修理代出してくれそうにないので、とりあえずこれで延命治療。 ...(続きを読む)





« ネットプライス ギャザリング | トップページ | ベリーダンス »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ