« 生活003 | トップページ | 通販013 »

2007年8月 7日 (火)

コールマン

コールマンといえば、アウトドア製品の代表ブランドだよね。アウトドア好きの人ならみんな絶対にコールマンの製品にお世話になってるはずだよ。
霧島国際音楽祭が閉幕 集大成の演奏聴衆800人魅了
南日本新聞
第28回霧島国際音楽祭のファイナル・コンサートが5日、霧島市のみやまコンセールで開かれた。17日間の音楽祭を締めくくる華やかな演奏に、約800人が聞き入った。 名誉音楽監督ゲルハルト・ボッセさんの指揮で3曲が披露された。世界的フルート奏者のティモシー・ ...(続きを読む)



ソニックステージ→音楽用CD作成
・・・で購入した音楽をiTunesに入れる為に「音楽CDの作成」で写そうと思ったんですができません・・・一応できなかった時の事を考え100円ショップで音楽用CD-Rを買ったんですが・・・どんなCD-Rなら「音楽CDの作成」....(続きを読む)




音楽業界へ殴りこみの帝王・高山善廣!「それが俺の使命」
プロレス界の帝王・高山善廣が音楽業界に殴りこみ! 7月4日にリリースしたテーマ曲『高山善廣の逆襲~THE DESTRUCTIVE POWER』の発売記念イベントが、8月2日(木)にタワーレコード新宿店で行われた。高山がCDショップでイベントを行うのは、ゴールデン・ ...(続きを読む)


SON HOUSE「DEATH LETTER」
初めて聴いたのは十代後半だったろうかもう最初のインパクトの凄さはいまだに忘れられないしいまでも聴くたびにかっちょええ〜 となる盤俺が持ってるのは輸入盤でタイトルが「DEATH LETTER」 その表題曲が一曲目なんだけどもうマジでやばいカッコ良い ...(続きを読む)



« 生活003 | トップページ | 通販013 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ