« アニメモ アニメ | トップページ | ユピテル 探知機 »

2007年8月 6日 (月)

コールマン


松任谷正隆さんの趣味、そのディープな会話に付いて行くのは大変...
松任谷さんの@msn.comメール送受信問題が解決して、マッタリとした雰囲気の中で趣味のお話... 私は持参したライカのM8を松任谷さんにご覧頂いて、カメラ談義になりました。松任谷さん、「最近NikonのF買ってしまいました。」、というと、「F6ではなく、 ...(続きを読む)


ゴッホ、炎の人、ゴッホの自画像が、偽物だなんて、今更、言われても・・
日本趣味・花咲く梅の木(広重による)(1887)ゴッホ美術館、左は歌川広重作 名所江戸百景 亀戸梅屋舗 日本趣味・雨の大橋(広重による)(1887)ゴッホ美術館、左は歌川広重作 名所江戸百景 雨の大橋 ...(続きを読む)



男心を代弁する恋の格言
スポーツニッポン
ということで、前回は「趣味サークル」における“チーム型サークル”タイプについて触れました。 今回も引き続き「趣味サークル」ですが、“ファンクラブ型サークル”タイプについて考えて行きたいと思います。 2. ファンクラブ型サークル(サポーターズクラブ等) ...(続きを読む)



コールマンといえば、アウトドア製品の代表ブランドだよね。アウトドア好きの人ならみんな絶対にコールマンの製品にお世話になってるはずだよ。
ネット始めてから趣味がつまらなくなった?!
・・・書き込みを見るのですが、どういう心境なんでしょうか?趣味よりネットの方が面白くなった、ということではなくて、その趣味に関する色んな情報・同じ趣味の人達のその趣味に対する考え方がたくさん入ってくることによって、面白....(続きを読む)



« アニメモ アニメ | トップページ | ユピテル 探知機 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ