« 生活013 | トップページ | アルク 翻訳 »

2007年8月 5日 (日)

生活019

顔写真で分析!君はどの芸能人に似てる?(クミコ)
クミコです。 前回は、巷で流行っている「脳内メーカー」で、 編集部員の脳の中を除いて遊んじゃいましたが、 今回もまた面白いツールで遊びました。 モバイルコンテンツで写真を送ると似ている芸能人を教えてくれるサービス「顔チェキ」がありますが、 ...(続きを読む)


芸能人のウワサ10連発!あのアーティストがTSUTAYAで大ゲンカ!?
ここでは、芸能人のウワサ10連発を、お届けしたいと思います! 台風のなか、妊娠中のあのアイドルが、ヒールを履いて夫と歩いていたり、港町でのコンサートで、酔った漁師にヤジられ、泣いてしまった元アイドルなど盛りだくさんです。 ...(続きを読む)



ファッション
化粧水
爪水虫
抜け毛 対策
単身 引越し
アスタキサンチン
趣味
自己PR 書き方
ファッション
趣味

中間テストに「私を女王様とお呼び」 卑弥呼を問う問題
産経新聞
都教委によると都立高教諭は5月25日、日本史の中間テストで、魏志倭人伝に出てくる卑弥呼を問う問題を出した際、「私を女王さまとお呼び」「私のヒールをおなめ」などと書いた問題文を出した。4月には芸能人の実名を出して、わいせつな内容を書いたプリントを生徒に ...(続きを読む)



男性に好きな芸能人を聞くと、たいてい綺麗な芸能人を挙げますが
・・・好きな芸能人を聞くと、大抵が綺麗な人を挙げますよね。やっぱり男性は綺麗な人が好きということですか?男性に、好きな芸能人を聞いた後では、もう私は恐れ多くてその男性にアプローチ出来ません。「そんな綺麗な芸能人が....(続きを読む)




« 生活013 | トップページ | アルク 翻訳 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ