« らきすた 画像 | トップページ | 最新情報サイト001 »

2007年8月 3日 (金)

生活情報最新版001

ゲームで斬る! 携帯キャリアのユーザー獲得戦略
携帯キャリアにとって、今後、ゲームをはじめとしたコンテンツ販売が担う役割は大きい。見えてきたのは、「ゲームユーザーのすそ野の拡大」という、家庭用据え置きゲーム機が直面してきた課題と同じものだった。携帯キャリア各社の“すそ野拡大”への ...(続きを読む)


ゲーム情報局 ゾイドオルタナティブ サイト更新 「メンバー紹介」追加
ゾイドオルタナティブ 「メンバー紹介」「モデリング」情報を追加しました。(続きを読む)




ゲームボーイのゲームウォッチのソフト名とメーカー名
・・・があります。ゲームボーイのソフトで昔のゲームウォッチのゲームが何種類か入ったソフトがあったのをみかけました。たしか、ゲームボーイアドバンスでもゲームボーイカラーでもない、初期のゲームボーイのソフトだったと思います。オクトパスとか単純なゲームだったのですが....(続きを読む)



生活001

タイトー、エヴァのケータイゲームを配信開始、まずはソフトバンクMから
朝日新聞
タイトー(和田洋一社長)は、SFロボットアニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の世界を舞台にした携帯電話用ゲーム「シークレット オブ エヴァンゲリオン」を、ソフトバンクモバイルの「Yahoo!ケータイ」で配信を開始したと発表した。情報提供料は従量課金制で525円。8月7日 ...(続きを読む)



« らきすた 画像 | トップページ | 最新情報サイト001 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ