« ユピテル イエラ | トップページ | ブライス アウトフィット »

2007年7月 3日 (火)

ベリーダンス スカーフ

音楽関係の仕事って?
・・・私は音楽が好きで音楽関係の仕事に就きたいと思っていますそのために勉強もしていますしかし肝心の仕事が決まっていません音楽の仕事も山ほどありますが、知らない仕事もありますなのでみなさんの知っている仕事を....(続きを読む)



ベリーダンスのスカーフって可愛いよね。ベリーダンスには衣装が大事なんだよね。
カーボ・ベルデの歌手マイラ・アンドラデとエジプト民族音楽グループ
今日は、リスボンで毎年開催される夏のイベントAfrica Festival(アフリカ・フェスティバル)の一日目に行ってきました。場所は、ベレンの塔...(続きを読む)


モーツァルトのヴァイオリン協奏曲第5番 K.219「トルコ風 ...
だから、クレーメルではイカンか、というと、そうではないのであって、クレーメルの音楽性は、そんな技巧を越えた高みにあって、モーツァルトへの様式観も素晴らしいし、ヴァイオリンの音そのものの洗練も文句なし。<BR>圧倒的なテクニックの上に、素敵な ...(続きを読む)




携帯電話で見る動画は音楽が一番人気--日経リサーチ調べ
CNET Japan
年代別では、トップの「音楽(着ムービーを含む)」は40代以下では6割以上が利用しているが、50~60代では29.5%と他の世代に比べて半数以下の利用率だった。 2位となった「ニュース・報道(スポーツニュースを除く)」は、各年代とも音楽に次いで高いが、特に50~60代 ...(続きを読む)



« ユピテル イエラ | トップページ | ブライス アウトフィット »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ