« ベリーダンス スカーフ | トップページ | コールマン テント »

2007年7月 3日 (火)

ブライス アウトフィット

【トヨタ ヴォクシー/ノア 新型発表】5人乗り仕様も継続
レスポンス
確かに多人数乗車が魅力のミニバンで5人乗りというのは、使い勝手はスポイルされてしまうが、趣味で自転車レースなどを行なっている人の中には、商用車並みの積載性を持った質感の高いミニバンを欲しいと思っている人も意外に多い。 主に趣味やレジャーの道具として使う ...(続きを読む)



[川崎競馬場]3Rの予想
今日も川崎で遊んでいます(^^) というか俺仕事しろよーって感じですね(笑) 昨日の予想はセレーネフォンテンの逃げにやられました・・・。 2番人気だったミスリーダーは上手く切れましたが・・・。 というわけで懲りずに今日も予想してみますね^^; 川崎競馬場 ...(続きを読む)


趣味
大切な趣味の一つです。 お花は私の心を元気にしてくれます。 母は私が練習に没頭しすぎていたり、 たまに落ち込んでしまったときに、 気がつくとお花を買ってきて、 「千花、お花アレンジしてくれない?」 と言います。 母にはかなわない、と思います。 ...(続きを読む)



ブライスのアウトフィットがほしいなあ。どんな種類があるんだろう。しらべてみようかなあ。

エントリーシートの趣味・特技欄
・・・エントリーシートに「趣味・特技欄」とあるのですが、趣味と特技どちらとも書かなければならないのでしょうか?それとも趣味のみでもいいのでしょうか?どなたかお願いします。....(続きを読む)



« ベリーダンス スカーフ | トップページ | コールマン テント »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ