« モバゲー 芸能人 | トップページ | ユピテル イエラ »

2007年7月15日 (日)

マウンテンバイク 自転車

マウンテンバイクって、いわゆる普通の自転車よりも高機能で扱い方も大変みたいね。
趣味?
・・・の♂です(大学受験勉強真っ最中な人)。タイトルにあるように趣味の事についての質問です。自分は休みの日に(普通の)自転車でぼ〜っと川沿いを走るのが好きなんです。2、3時間はそれに費やしたりもします。これって趣味といえるの....(続きを読む)



入金確認が趣味になります
詳しくはコチラをクリック≫入金確認が趣味になります回りくどい事抜きで率直に申します。 あなたは今お金に困ってますか? お金が欲しいですか? 今の収入に不満をお持ちですか? 私が力になります。 必ず月100万以上稼がせます! ...(続きを読む)


社会人の趣味と習い事に関する調査--趣味や習い事を10年以上続けている ...
社会人になって趣味や習い事を始めたきっかけとして1番多く挙げられているのは、「元から興味があり、自主的に」という回答だった。今回はどれくらいの数の趣味や習い事に挑戦し、またどの程度の期間続けているのかについて調査を実施した。(続きを読む)




「アダルトもの」にはまり、親の金を盗むようになった息子
読売新聞
同様の趣味を持つ友人がいて情報交換しているようで、ある日、カバンが変にふくれていると思って開けさせたら、アダルトもののマンガなどでいっぱいでした。小遣いは月5000円くらいですが、最近になって私や妻の財布のお金が時々抜かれているのに気づきました。 ...(続きを読む)



« モバゲー 芸能人 | トップページ | ユピテル イエラ »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ