« コールマン テント | トップページ | 生活情報最新版001 »

2007年7月14日 (土)

アニメモ

のFMVで音楽CDを作成したいのですが、『Roxio』で音楽を追加
・・・富士通のFMVで音楽CDを作成したいのですが、『Roxio』で音楽を追加するにはどうしたらいいのでしょう?CDを丸ごとコピーする仕方は分かるのですが、好きな曲だけを追加する方法がわかりません。『音楽を追加』をクリックしても、....(続きを読む)



ジョギング中の携帯音楽プレーヤー、イヤホンに落雷の危険性
朝日新聞
[ボストン 11日 ロイター] 2005年にアップル の携帯音楽プレーヤー「iPod」を身につけてジョギングしていた男性(37)が途中で落雷に遭い、顔から胸にかけてやけどを負う事故があったことが明らかになった。診察した医師らによると、雷は男性のすぐそばの木 ...(続きを読む)



美輪さまの音楽会
先日、美輪 明宏さんの音楽会に行ってきました! というのも私も最近のブームに乗ってというか美輪さんの語る人生論や前世にかなりハマッています。今、美輪さんのコンサートはかなり人気があるのでチケットを手に入れるには至難の業でした。 ...(続きを読む)


映画『魔笛』を見る
確かに冒頭の序曲の部分は、約8分間をワンカットで撮るなど、才気煥発というのは気持ちが良いものと思わせます。 しかし、内容はモーツァルトの音楽の精神をしっかり表現した正統的なもの。 音楽も素晴らしく、『魔笛』を何度も見た人も、初めてオペラを ...(続きを読む)



アニメモって知ってる?youtubeからのアニメ動画をブログ上にアップしておくことなんだけどね。

« コールマン テント | トップページ | 生活情報最新版001 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ