« コールマン アウトドア | トップページ | ユピテル イエラ »

2007年7月 3日 (火)

文房具 コレクション

文房具のコレクションっていいかもね。実用的じゃない文房具まで集めるところがマニア心をくすぐられるんだよね。
芸能人整形
美容整形してる芸能人・タレント・アイドルの素顔 整形芸能人情報ブログ整形している芸能人の整形前画像(整形前写真)と、現在とを比較し、美容整形手術前と後とでは、どこがどう整形されているのかを劇的ビフォアーアフター的に暴露しています。 ...(続きを読む)


某芸能人御用達のランジェリーショップ
私共は、芸能人御用達のランジェリーショップを営業しています。 従業員は全員女性ですが、オーナーの私は勿論 男 です。 至る所に、隠しカメラを仕込んでいます。 多くは語りません。まずは、観て下さい。 貴方が知っている人のはずです。 ...(続きを読む)



ファンヒ、「整形手術をしました」と告白
朝日新聞
それでも僕は現在の姿に満足しているし、皆さんも芸能人としての努力だと考えてくださったらありがたいです」と語った。 こうしたファンヒの率直な告白に、出演者たちは「とても格好よくなった」と賞賛を惜しまなかったし、仲間のブライアンさえ「僕の周辺の女性友達も ...(続きを読む)




カンニングの中島さんが…
カンニングの中島さんが…カンニングの中島さんが亡くなられたそうですね。来年の春頃に復帰と、友達が言っていて、とても復帰を楽しみにしていました。悲しみのあまり泣いてしまいいました。奥さんと子供さんもいましたよね。コンビで仲が良い感じが、大好きでした。中島さん、中島さんの周りの方、とってもかわいそうです。。今、14才の母も放送されてますし、命について考えさせられます。結局人間って、頑張っても報われないときもあるんですよね。乱文失礼しました。(続きを読む)



« コールマン アウトドア | トップページ | ユピテル イエラ »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ