« GUBA 保存 | トップページ | アップガレージ 中古パーツ »

2007年7月 6日 (金)

文房具 店

株式投資ゲーム「bursa(ブルサ)」を体験
bursaは、私が小学生の頃によく遊んでいた「人生ゲーム」のような「ボード型ゲーム」である。 しかも「株式投資」。 大人も楽しめる! bursaは、私の仕事「起業支援」でいつもお世話になっている加藤弘道氏が開発したゲームだ。 ...(続きを読む)


ちょっと息抜きに……iGoogleでゲームをしよう!
ユーザーが自分の好きなコンテンツだけを並べてカスタマイズできるiGoogle。今回は、このiGoogleでゲームを楽しむ方法を紹介しよう。(続きを読む)



なつかしのゲームを公開しているサイト
・・・現在知っているゲームサイトとしてはハンゲームとBBソフトがあるのですが他に80年代90年代のなつかしいゲームを公開しているサイトがありましたら教えてください。....(続きを読む)




ちょっと息抜きに……iGoogleでゲームをしよう!
デジタル ARENA
今回は、このiGoogleでゲームを楽しむ方法を紹介しよう。 iGoogleには、オフィシャルからユーザー作成のものまで様々なモジュールが用意されている。ページ右上の「コンテンツを追加」というリンクをクリックすればモジュールを探せる。 でもジャンル分けされているとは ...(続きを読む)



文房具のお店って、最近はもうかってるのかなあ。どんどん小売店gあなくなって、大型店に統合されてるんだよね。

« GUBA 保存 | トップページ | アップガレージ 中古パーツ »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ