« 生活007 | トップページ | モバゲー 攻略 »

2007年7月12日 (木)

文房具 メーカー

文房具ってメーカーによって色々特徴があって面白いよね。ついつい集めたくなったうし。
一般人と芸能人の離婚率、芸能人のほうが高いのでしょうか
・・・一般人と芸能人の離婚率、芸能人のほうが高いのでしょうか?それとも単にニュースになるから良く目に付くというだけなのでしょうか。なにか、統計データなどがあれば、教えてください。....(続きを読む)



第四話(芸能人2)
それに触発されて、芸能人と接近遭遇を. 何度か経験したムラーノ談をブログに記す、. 内容ははっきりいって. スケールが極小じゃ!(泣けてくるm(*T◇T*)m ). あれは結構まえだったけど、俺の知り合いが. 夜の8時ごろ仕事から帰ってきた、 ...(続きを読む)


顔写真で分析!君はどの芸能人に似てる?(クミコ)
クミコです。 前回は、巷で流行っている「脳内メーカー」で、 編集部員の脳の中を除いて遊んじゃいましたが、 今回もまた面白いツールで遊びました。 モバイルコンテンツで写真を送ると似ている芸能人を教えてくれるサービス「顔チェキ」がありますが、 ...(続きを読む)




「芸能人に会わせる」と詐欺、男を逮捕
TBS
「芸能人に会わせてあげる」とかたり、現金およそ215万円を銀行口座に振り込ませてだまし取ったとして、無職の男が逮捕されました。 詐欺の疑いで逮捕されたのは、大阪市の無職、野並玲央容疑者(28)です。 野並容疑者は去年6月、インターネットで知り合った茨城 ...(続きを読む)



« 生活007 | トップページ | モバゲー 攻略 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ