« マウンテンバイク 自転車 | トップページ | GUBA コードギアス »

2007年7月16日 (月)

ユピテル イエラ

ユピテルのイエラって知ってる?やっぱり便利なのかなあ。ユピテルだから信頼できそうだよね。
【CJ 2007#40】まるでダンスMMO? ダンスゲーム「舞街区」を紹介
4Gamer.net
Snail Gameの開発するダンスゲーム「舞街区」(英語名:5th Street)が,ChinaJoy 2007のブースでプレイアブル展示されていた。先日12日にプロモーションムービーが4Gamerに掲載されて本作を知った人も多いだろう。今回,Snail Gameブースを訪ね,本作についてビジネス ...(続きを読む)




ハンゲームができません。
・・・いま、ハンゲームに登録してパチンコゲームをインストールしました。でも・・ゲームができません取り消されたアクション Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。上記表示がで....(続きを読む)



E3に欠席した7つのゲームたち
ロサンゼルスにて7月11日から13日までElectronic Entertainment Expo(E3)が開催されましたが、その期間中に出展されなかった7つの注目度抜群ビックゲームたちがリストアップされていました。 GTA VI その自由度の高さから世界中で大ヒットしているGrand ...(続きを読む)


ムーブメントゲーム
今日、ムーブメントゲームの立役者それいけ夢太郎さんが流行を追いかけすぎて崖から転落死するという悲しい.(続きを読む)



« マウンテンバイク 自転車 | トップページ | GUBA コードギアス »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ