« ブライス 服 | トップページ | 生活004 »

2007年7月16日 (月)

ブライス プチ

インターネット上の芸能人画像は偽者ですか?
・・・ネット上での芸能人のヌード画像って偽者なんですか?もし偽者ならその画像を作った奴らは罪だと思うんですが、その問題も合わせ、ネット上の芸能人のヌード画像って偽者の可能性高いんですか?本物・偽者の見分け方ってある....(続きを読む)



ブライス カスタム
ヘアデザイナーが選ぶヘアー感覚に優れている芸能人に、イ・ヒョリとRainが選ばれた。一方、ヘアー感覚に鈍感な芸能人はムン・グニョンン、キム・グラが選定された。美容求人求職サイト「ハサミで白鳥脱出」(bakjo.com)では、ヘアデザイナーを対象 ...(続きを読む)


今井絵理子の気になる情報
今まで、街中とかで芸能人に会った又は見たことがありますか?ちなみに、僕の住んでる街には上戸彩さんがドラマの撮影で着たそうなのですが・・・。僕はその時、学校に行っていたのでその姿を見ることができませんでした。今、人気の(昔から人気な気が ...(続きを読む)



ブライスのプチはやっぱ一番好きかなあ。あつめるんだったら、ブライスのプチだよね。
【芸能界ここだけの話】
日刊ゲンダイ
芸能人のたまり場として、芸能マスコミにマークされてました」(元女性誌記者) そんな「B」に羽賀が出入りするようになったのはデビュー間もなくのこと。お客の女性たちを次々にナンパ。ものにした女性から金をせびったりしていた。 羽賀は、アンナと破局後、ジュエリー ...(続きを読む)




« ブライス 服 | トップページ | 生活004 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ