« ユピテル 探知機 | トップページ | ベリーダンス スクール »

2007年7月 7日 (土)

ジャニーズ事務所 社長

HPで音楽を流す方法(音楽ファイルを送信し開かせる)
・・・自分で作成した音楽を相手に送信し、私のHPを開いた時にその音楽を指定し呼び出して流せるようにすることはできますか?自分が音楽を送信した相手にだけそのBGMが聞けるようにしたいのですが・・・....(続きを読む)




ジャニーズ事務所の社長って、なかなか表に出てこないよね。ジャニーズ事務所は謎が多くて興味あるんだけど。
旭山動物園
基本的に僕は、動物園にあまり興味がありません。 どちらかと言えば、水族館マニアです。 そんな僕が、日曜日の午後しかも、 夏日の炎天下の中、一躍有名になった旭山動物園に向かった。 動物園入り口前には、きちんと無料駐車場があります。 ...(続きを読む)


Vol.23:ゴルフと阪神大震災とゾンビ Part②
関西音楽堂@戸取ブログのVol.20にて何気なく阪神大震災のことを書いたところ、各所から意外にも大きな反応があり「続編を早く書け!!」とのリクエストも頂戴したので土日を前にVol.23にてパート②を書かせていただきます。 前回は・・・あっ面倒くさい ...(続きを読む)



リッスン、アニメ音楽配信でブロッコリー楽曲を追加。年内に600曲を配信
BroadBand Watch
リッスンジャパンが運営するアニメ・声優・特撮関連の楽曲配信サービス「Newtype アニメミュージックダウンロード」は、ブロッコリーが保有する楽曲を7月6日より配信する。1曲あたりの中心価格帯は200円。 第1弾として、アニメやゲームなどで展開する「ギャラクシー ...(続きを読む)



« ユピテル 探知機 | トップページ | ベリーダンス スクール »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ