« ブライス 服 | トップページ | モバゲー モバg »

2007年7月 9日 (月)

ブライス カスタム


音楽関係の仕事って?
・・・私は音楽が好きで音楽関係の仕事に就きたいと思っていますそのために勉強もしていますしかし肝心の仕事が決まっていません音楽の仕事も山ほどありますが、知らない仕事もありますなのでみなさんの知っている仕事を....(続きを読む)



ブライスのカスタムって楽しいよね。ついつい時間を忘れてブライスをさわっちゃうんだよね。
教師・ドラマー 稲生田 純一さん(松山市出身) 音楽通じ人生伝える
愛媛新聞
「生徒とのかかわりが音楽にプラスになるし、音楽活動が生徒に接するときに役立つ」。市立高松第一高校で地理を教えながら、生徒指導、フォーク部顧問も担当。学外でもボランティア協会理事を務めるなど多忙だが「大変だと思ったことはない。すべてが糧になる」とおおらか ...(続きを読む)



[音楽] 『Football Tunes』
ASIN:B000Q6GW1Y:detail Amazonへ→「フットボール・チューンズ」 “世界で一番熱いスポーツ、フットボール。そんなフットボールに魅了されたアーティストたちの楽曲や本場UKでの定番ナンバー、国際試合の入場曲などをコンパイル。”HMVのレビューより。 ...(続きを読む)


WEBをリニューアルしました!
こんばんは。 そういえば昨日七夕でしたね。気がつけば今日でした。 短冊に「あたらしいメガネが手に入りますように」って書いとけばよかったメガネです。どうも。 実は、先週はずっと長い事ほったらかし(?)になっていた「あかね館ホームページ」の ...(続きを読む)



« ブライス 服 | トップページ | モバゲー モバg »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ