« 生活010 | トップページ | マウンテンバイク 自転車 »

2007年7月15日 (日)

モバゲー 芸能人

「アダルトもの」にはまり、親の金を盗むようになった息子
読売新聞
同様の趣味を持つ友人がいて情報交換しているようで、ある日、カバンが変にふくれていると思って開けさせたら、アダルトもののマンガなどでいっぱいでした。小遣いは月5000円くらいですが、最近になって私や妻の財布のお金が時々抜かれているのに気づきました。 ...(続きを読む)



モバゲーって芸能人も結構はまってるらしいよ。そのうちモバゲー芸人とかで適そうだよね。
無趣味。人に言えるような趣味を持ちたい
・・・これに打ち込んでいるという趣味を何も持っていません何かに手を出してみようと思っていますが途中で飽きてしまい結局中途半端に終わってしまいます唯一ネットの掲示板でだらだら書き込むのが日課ですが、「趣味 インターネット」というのは、....(続きを読む)



社会人の趣味と習い事に関する調査--趣味や習い事を10年以上続けている ...
社会人になって趣味や習い事を始めたきっかけとして1番多く挙げられているのは、「元から興味があり、自主的に」という回答だった。今回はどれくらいの数の趣味や習い事に挑戦し、またどの程度の期間続けているのかについて調査を実施した。(続きを読む)


趣味のない人間
趣味というか何かしている姿を見たことがない。 家にいるときは寝てるかテレビを見てるか。 本を読んでる姿も見たことがなければ本当に何かしている姿を一度たりと見たことがない。 何が楽しくて生きているのか? かといって、身の回りのこともしない。 ...(続きを読む)




« 生活010 | トップページ | マウンテンバイク 自転車 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ