« 通販003 | トップページ | 生活014 »

2007年7月19日 (木)

GUBA 動画

趣味的第一種接近遭遇 (9) 宇宙食! 野口さんが食べた宇宙ラーメンを食べる私も野口さんの巻(前編)
マイコミジャーナル
(9) 宇宙食! 野口さんが食べた宇宙ラーメンを食べる私も野口さんの巻(前編) 編集Cさんにまたダメ出しされてしまった。「ネタが被っている」と言っても、最近取り上げた絵日記や下水道のことではない。こちらが取材案に挙げていた「JAXAシンポジウム2007」のことである。 ...(続きを読む)



趣味
・・・質問いたします。私、かなり無趣味です。皆さんの、趣味を教えてください。できればマニアックな趣味がいいのですが。。....(続きを読む)



GUBAの動画配信はほんと便利だよね。これからもっとGUBAの番組増えるといいなあ。
やらせ
ダンボール肉まん g>あれは中国TV局のやらせだったらしいよ。何のためだかわかりませんね。深読みすると、あまりにイメージが悪いんで、やらせ、ていううことにしたんじゃないの、逆やらせてかあ。どっちにしても。イメージは相当に悪化しているよね、 ...(続きを読む)


チベット民族同士が「冬虫夏草」めぐり衝突、6人死亡
冬虫夏草トウチュウカソウと読むらしいね。何かというと、昆虫とかに寄生して、生えてくるキノコのことらしい。これの奪い合いで、6人が死亡、100名以上が負傷ていうのも、凄い話だよな。高く売れるんだろうけれどもね。それは日本でも採取できる ...(続きを読む)




« 通販003 | トップページ | 生活014 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ