« 最新情報サイト001 | トップページ | 生活015 »

2007年7月13日 (金)

生活008

【芸能界ここだけの話】
日刊ゲンダイ
芸能人のたまり場として、芸能マスコミにマークされてました」(元女性誌記者) そんな「B」に羽賀が出入りするようになったのはデビュー間もなくのこと。お客の女性たちを次々にナンパ。ものにした女性から金をせびったりしていた。 羽賀は、アンナと破局後、ジュエリー ...(続きを読む)



結構多い芸能人mixi会員 川村ゆきえ、椎名林檎も?
「最近はブログをやる芸能人が多いけど、あれはプロモーションを兼ねて事務所からお願いされているケースが大半。だから本音をなかなか書けない。そんな人たちが本当の日記をmixiでやるケースが多いようです。宣伝用に本名でmixiをやっているタレントも、 ...(続きを読む)


私が出会った芸能人 その2
「ちょっとすてき[:ハート:]」 イッセー尾形さん。舞台ではあんなに存在感があるのに、いったん舞台を降りたら、隣にいても気づかないぐらいの普通さに、かえって役者としての凄みを感じました(にゃんきち) 佐藤隆太さんは心配になるくらい、自然体。 ...(続きを読む)



ブログを公開している芸能人の人数
・・・日本にいる芸能人って何人いるんですか?また、ブログを公開している芸能人の人数を教えて下さい。....(続きを読む)




生活
手作り 化粧水
引越し 手続き
水虫
育毛 発毛
ファッション
趣味
生活
履歴書 自己PR
引越し 住まい

« 最新情報サイト001 | トップページ | 生活015 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ