« モバゲー 裏技 | トップページ | モバゲー 芸能人 »

2007年6月24日 (日)

ジャニーズ事務所 就職

ジャニーズ事務所に就職って、できるのかな?もちろんジャニーズ事務所の事務員としてだけどね。
ノスタルジー漂う・・・・山手卓球
先日紹介した高田馬場の変わった八百屋. 加藤商店(記事はコチラ ). には、思った以上の反響があった。 高田馬場まで足を運べる方は、必ず立ち寄って、実際自分の目で、オッサンとランキングを見て欲しい。 ※野菜を買いに行くのなら、わざわざ行かなくて ...(続きを読む)


今年も、ワシの好きなアイスの季節がやってきた!
ワシは、何回か、このブログで好きなアイスは. しろくまアイス. と書いてきた。 しかし、暑い季節を迎えると、しろくまアイスよりも、もっと食べたくなるアイスがある。 それは・・・・・・. 赤城乳業から発売している. ガツン、とみかん. というアイス。 ...(続きを読む)



(be between)音楽媒体 より問われる楽曲の「質」
朝日新聞
日本レコード協会の調べだと、昨年、インターネットによる音楽配信の売り上げは534億円を超え、CDシングルの生産額(508億円)を初めて上回りました。 最近、携帯プレーヤーで音楽を聴いている人を、以前にも増して多く見かけます。若者の中には、CDから携帯 ...(続きを読む)




追い詰められてます。
追い詰められてます。経済的にも、精神的にも、今、ギリギリのところにいて、いつもなら、それでも前向きに明るく生きていこうと、ポジティブな自分であったはずなのに、体調が悪いせいか(インフルエンザのタミフルのせいでしょうか?)悪く悪く考えが、果てしなく落ち込んで、死んだら楽になるのかな~なんて、普段なら考えもしないことが浮かんでは消え、具体的な方法まで考えたりして、かなり、自分的には最悪な状態なんですが・・・音楽を聴けば、涙が出て、TVを見ても意味も分からず涙が出て、友達に話しても問題の解決にはつながらず、四方八方ふさがりで、もう落ち込む一方です。頑張れ!という言葉は時に、人を追い込む言葉です。頑張っても、頑張っても、状況が変わらないとき、頑張れといわれても、つらいだけなんです。何か違う言葉で、お叱りでもいいです。私に声をかけてください。(続きを読む)



« モバゲー 裏技 | トップページ | モバゲー 芸能人 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ