« アップガレージ 中古パーツ | トップページ | GUBA アニメ »

2007年6月30日 (土)

コールマン アウトドア

コールマンのアウトドア製品はやっぱり信頼できるからいいよねー!
ラバーガール一生の趣味【6】体重を詐称していました
※プロダクション人力舎所属のお笑いコンビ「ラバーガール」が「一生の趣味」を見つけるコラムです。 ダイエット――ある意味僕の一生の趣味になるかもしれません。小学生の時、僕は軽度の肥満児でした。(写真1)マラソン大会はビリから三番目、後ろには ...(続きを読む)


趣味の無料ゲームRSS最新情報
おもいではおっくせんまん アニメーションバージョン: ■おもいではおっくせんまん アニメーションバージョン□趣味は無料ゲームロックマンワイリーステージに歌詞をのせた「思いでは億千万」にアニメーションバージョンが登場!切なくなりますが最高です ...(続きを読む)



ラバーガール一生の趣味【7】『24』で疲弊しました
アメーバニュース
※プロダクション人力舎所属のお笑いコンビ「ラバーガール」が「一生の趣味」を見つけるコラムです。 『24』を見ています。24といっても、『24時間テレビ~愛は地球を救う~』のことではありませんし、まして数字の24を四六時中眺めているということでもありません。 ...(続きを読む)




なんの為に生きているのですか?
なんの為に生きているのですか?私はなんの為に生きているのか全くわかりません。ただ単に生まれたから生きているだけ。自殺する勇気がないから生きているだけという感じです。普通に幼小中高大と通いました、学生生活も至って普通で特に勉強ができるわけでも、できないわけでもなく、いじめられた事がなければいじめた事もありません。これといって打ち込めるものもないしお金の為にバイトしてました。卒業後は人並みに就職して5年間仕事をまじめに無遅刻無欠勤で有給すらとらず働いてきました。勉強が楽しいとか仕事が楽しいなんて一度たりとも思ったことはありません。趣味も特技もありません。何かしたいとか、どこかに行きたいとかもありません。せめて何か一つ趣味を見つけたいと思いジムに通ったり様々な教室に通いましたがやはり何をしても楽しくないので趣味になりません。友達と呼べる人もごくわずかでその数少ない友人ですら学校卒業後はほとんど会う事もなく、買い物なんて10年近く1人きり。会社も小さく従業員は私1人、同僚はおろか先輩、後輩もいません。ひたすら毎日同じ仕事を無難にこなしているだけ、大きなミスをする事もなければ達成感もありません。恋人はいますが世間の人がよく言うこの人の為なら死ねるとか何よりも大事とかいなくなったら困るとかそんな熱い感情がわきません。とにかく『感情』というものが人より薄い気がします。旅行に行って楽しい~!とか子供を見てかわいい~!とか漫才を見ておもしろ~い!とかそういうプラスの感情がないのです。ため息がとまりません。人生を楽しめません。本気で人間(家族恋人友人)を愛せません(というか愛するという感情がわからない)こんなに無気力なのに落ちこぼれた人生は送る勇気がもてません(ニートとかホームレスとか)ましてや死ぬ勇気なんてもっとありません。私はこのまま数年後に結婚し子供を生んで歳をとっていく無難な人生を送り続けるのでしょうか?(自分の子ですら愛する自信がありませんが)それともいつか大きな事故にあったり病気にかかったりと一波乱あるのでしょうか?皆さんは毎日何を考え、何が楽しく、何の為に生きているのですか?平凡な毎日が一番幸せなんて感情は到底もてません。(続きを読む)



« アップガレージ 中古パーツ | トップページ | GUBA アニメ »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ