« ジャニーズ事務所 社長 | トップページ | モバゲー 裏技 »

2007年6月25日 (月)

モバゲー 裏技

モバゲーの裏技知ってル人いませんか?モバゲーってむずいからさあ。
男性 趣味
男性がこれにはまっていても許せる趣味ランキング. 新着情報30件→ RSS. goo ランキング. 男性がこれにはまっていても許せる趣味ランキング. 1, 音楽. 2, 料理. 3, 映画. 4, 旅行. 5, パソコン. 6, グルメ. 7, インテリア. 8, ガーデニング ...(続きを読む)


趣味の世界だねぇ
[http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/06/21/528.html:title=働く人間型ロボット「HRP-3 Promet Mk-II」発表] 例のリアル・ブチメカ第二弾。 胸のところのブチ穴がチャームポイントです。 頭部に取り付けられたカメラからの映像を見て遠隔 ...(続きを読む)



【ベガルタの内緒話】佐々木コーチ、趣味で集めた“好プレー全集”
サンケイスポーツ
甘いマスクとさわやかな笑顔で人気急上昇中の佐々木GKコーチ。実は、毎日のように映像編集をくり返す“マニア”なんです。 と、言ってももちろんサッカーの話。Jリーグだけでなく、イタリア・セリエAや欧州チャンピオンズリーグなど、世界各国のサッカーを数多く見て ...(続きを読む)




30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたい...
30代の男性です。これから如何にしていけばいいか皆さんの意見をお聞かせ願いたいと思います。妻とは結婚して4年です。現在、妻と離婚するかどうか悩んでいます。私の置かれている状況は以下のとおりです。・自分の気に入らないことがあると徹底的に私を責めます。妻の腹が治まらなければ仕事中に「謝罪しろ」「離婚する」などと書かれた携帯のメールが送られてくることも何度あったかわかりません。土下座したことも何度もあります。・気分の起伏が非常に激しく、直前まで笑っていたかと思うと急に機嫌が悪くなったりします。機嫌の良いときは大変に社交的であり楽しい女性、悪くなった場合はまさに病人といった感じです。・転職を繰り返します。30代半ばにして既に10社を超えています。私の転職には非常に厳しく、妻が気に入った会社でなければ転職は許されません。・転職の理由がキャリアアップなどという前向きなものではなく、人間関係がうまくいかなかったり、良かれと思って入った会社が自分の思っていた職場とは違っていたりといった理由です。・現在妻が働いている理由は妻の親への援助です。だから貯金は結婚してから増えることはありません。しかしそんな理由で働いていても、少しでも仕事がきつかったり人間関係がうまくいかなかったりすると仕事のことで頭がいっぱいになり、常時仕事の愚痴を言っている始末です。・自分のプライバシーについては非常に敏感です。同居中の私の母が私たちのリビングに入っただけで異常な怒り方をします。ちなみに二世帯住宅にしていますので、普段は母と接触する機会はほとんどありません。・私の趣味と自分(妻)を比較し、どっちが大切なのか?と常々詰問されます。確かに団体競技のスポーツをやっているので休日に家を空けることはありますが。・私は職業柄出張があり、家を空けることがあります。たまに長期(長くても1週間未満)の出張のときには事前に意味もなく不機嫌になり気持ちよく出張に出かけられたことは一度もありません。ごくたまに行く友人との旅行でも同じで出かける前に必ず非常に不機嫌になります。書き出したらキリがないのですが、こんな生活を続けていると家に帰るのもいやになりますし、妻の顔色を常に伺っているのも疲れました。もちろんこんな状況ですから子供だって作れません。以前から自分の存在は何のためなのかわからなくなってきました。みなさんの忌憚のないご意見を頂けると幸いです。(続きを読む)



« ジャニーズ事務所 社長 | トップページ | モバゲー 裏技 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ