« ジャニーズ事務所 就職 | トップページ | モバゲー 裏技 »

2007年6月25日 (月)

ジャニーズ事務所 社長

ジャニーズ事務所の社長って、なかなか表に出てこないよね。ジャニーズ事務所は謎が多くて興味あるんだけど。
『ビジネスマンの「聞く技術」』マデリン・バーレイ・アレン(著)
今、何位でしょう?→人気ブログランキング 『ビジネスマンの「聞く技術」』マデリン・バーレイ・アレン(著) コーチングが普... ▼その他の記事. 前の記事 → iPhoneにWord、Excelのプレビュー機能 次の記事 → 『ビジネスマンの「聞く技術」』マデリン・ ...(続きを読む)


スカウトを受ける際の入力重点ポイント!
当【人材バンクネット】では、エントリーシートである「キャリアシート」を完成させた後、機微な個人情報を伏せた状態で匿名公開し、人材バンクからのスカウトを待つ制度がありますが、どうしてもスカウトが沢山来る方とそうでない方に分かれてしまいます ...(続きを読む)



26日から本、雑誌 ネットで 予約可能 久留米市立図書館
西日本新聞
久留米市立図書館は26日から、インターネットで本や雑誌を予約できるサービスを始める。市内の図書館10カ所で貸し出し中の図書が対象。 同図書館のホームページ上で、30冊まで予約可能(貸し出しは10冊まで)で、予約の際に図書を受け取る図書館を指定する。 ...(続きを読む)




僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入...
僕は創価学会に入っています。両親がもともと入っているので、生まれてまもなく入会させられたみたいです。この前ネットで創価学会と検索しました。その結果、創価学会はかなり評判が悪いそうじゃないですか!(知恵袋でも会合にいったりしてるんですけど、『ガンが治った』とか『受験が上手くいった』とか体験談を聞いていたので良い宗教かと思ってたのに・・・僕は騙されているのでしょうか?創価学会は本当に悪の宗教なのでしょうか?(続きを読む)



« ジャニーズ事務所 就職 | トップページ | モバゲー 裏技 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ