« ジャニーズ事務所 | トップページ | モバゲー 裏技 »

2007年6月23日 (土)

ジャニーズ事務所 社長

ジャニーズ事務所の社長って、なかなか表に出てこないよね。ジャニーズ事務所は謎が多くて興味あるんだけど。
ラジコン趣味をカテーテル治療に生かした名医
■ブラックジャックを探せ! 田中美千裕さん(41)亀田総合病院(千葉・鴨川市) 「医学部に進んだ理由ですか? 正直いうと他の学部よりも2年間長く学生でいられるからだったんですよ」と笑う。アインシュタインやレントゲン博士を輩出した名門・ ...(続きを読む)


別所温泉でも趣味にハマる
(;-ω-) だって趣味が同じ人って居ないんだもん。 家族でどこかに行っても、いつも最近そう。 元々群れるのがキライなので、せいせいしちゃうんだけどねー で、1時間ほど、「現場採取」に出陣。(´・ω・`)ノ一番上に出したのが、ここ。旅館の裏手です。 ...(続きを読む)



趣味は古風でもFカップ
ZAKZAK
趣味が「お寺めぐり」という古風なグラビアアイドル、田中ゆみ(22)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN」のファーストステージに登場した。 身長166センチ、B88・W58・H85というFカップボディーの持ち主。胸は「ヤワ乳で形が自慢」 ...(続きを読む)




私に『B型』のいい所を教えてください(´・ω・`)  
私に『B型』のいい所を教えてください(´・ω・`)  こんにちは。『B型』についての質問はたくさんありますが、この質問にもたくさんの回答が集まると嬉しいです私の彼氏はB型です。私はO型です。いつからB型の人への印象が悪くなったのかわかりませんがBっぽい人はだいたい聞けば、Bと答えてきます。あ~やっぱり・・・ みたいな。私も彼氏の嫌な所が目に入るたび、やっぱB型だって思ってしまいます。私の中のB型の人のイメージは・・・自分の話は真剣にするのに、人の話は全然聞いてない。言い訳が多く、自分の悪いトコを受け入れない。絶対あやまらない。あきっぽく、喜怒哀楽が激しい・・・ こんな感じです。どうしたら『B型』という目で見なくなれますか???☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ B型のいい所をたくさん教えてください☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆(続きを読む)



« ジャニーズ事務所 | トップページ | モバゲー 裏技 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ