« ジャニーズ事務所 | トップページ | ジャニーズ事務所 オーディション »

2007年6月22日 (金)

ジャニーズ事務所 オーディション

ジャニーズ事務所にオーディション受けにいきたいな。絶対ジャニーズ事務所にはいるんだ。
レーシック専門・神戸クリニック、吉田理事長のレーシック体験談!
自分は医者としての感動を味わうのではなく、一人の患者としてレーシックを受けてみたいと思いました。眼が見えるようになるという感動をしっかりと自分で味わいたいという思いから、手術を受ける決意をしたのです。 神戸クリニック、吉田理事長の ...(続きを読む)


ジーコ、芸能人ブラジル代表を迎えてジーコ・サッカーセンターで激励会 ...
先週月曜日のこと、ロシアのSocchiで今月24日から7月4日にかけて開催される第1回アーティストW杯に向け、ジーコ・サッカーセンターでは準備を行っていた芸能人ブラジル代表を迎えた。ガリンニョ(ジーコ)はマスターズ連合チームを編成して壮行試合を ...(続きを読む)



ハンカチ王子が「もらえる」金額?(上)
ライブドア・ニュース
はっきり言ってそんじょそこらの芸能人よりも芸能人っぽい。その根拠として、先々週の写真週刊誌フライデーには、早大優勝パレード翌朝に「ババ歩き」で登校する、そう、ただ「学校に授業を受けに行く」だけの斎藤の写真が掲載されていた。女の子を連れていたわけでも喫煙 ...(続きを読む)




今日のゴールデンのすべらない話には正直がっかりしてしまいました。昔のすべらな...
今日のゴールデンのすべらない話には正直がっかりしてしまいました。昔のすべらない話は腹が痛くなるほど笑えたのに、そこまで笑えず消化不良です。心なしか期待していた宮川さんの話もそこまで笑えず・・宮川大輔が一番ウケると思うんですが、ゴールデンになったことで何だか宮川大輔の良さも番組の良さもなくなった気がします。芸能人とかめっちゃ見てたし、芸能人のコメントとかいらんって思ってしまいました。みなさん今日のすべらない話 100パーセント楽しめましたか?(続きを読む)



« ジャニーズ事務所 | トップページ | ジャニーズ事務所 オーディション »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ