« ジャニーズ事務所 社長 | トップページ | GUBA ダウンロード »

2007年6月29日 (金)

アップガレージ 中古パーツ

アップガレージの中古パーツはバイク好きにはたまらないよね。アップガレージがなかったら改造ができないよ。
中盤の思考~名人戦第7局から
私のブログは大局観という言葉をタイトルに使用しています。 大局観とは将棋や囲碁における“戦略構想”を意味する言葉です。 前回に引き続き将棋の戦略構想からビジネスにおける戦略の考え方へと展開してみましょう。 ちょうど今日、明日と2日間をかけて ...(続きを読む)


実践!ネットPR!<メディア編 第一回 ~ 一般新聞・通信社系ニュース ...
「ネットPRが何たるか・・・」ニューズ・ツー・ユーのスタッフも、日々その事を模索しながら業務に取り組んでいるワケでありますが、その“ネットPR”の実践方法などを、今回から始まるこのコーナーで紹介していきたいと思います。 ...(続きを読む)



2007/06/28-21:25 ネット書き込みを初告発=情報流布し、売買誘引-川上塗料株の相場操縦・監視委
時事通信
監視委がネットの書き込みを告発したのは初めて。 株取引に関するネット掲示板は多数あり、監視委は「今後とも厳格に監視し、対処していく」としている。 調べでは、中前被告は2003年1月14日から同年5月14日まで、川上塗料株をテーマにした掲示板に「潤沢な資金 ...(続きを読む)




アンチ創価学会
アンチ創価学会ネット初心者です。知恵袋をみてアンチ学会の人の意見などを見て本当にびっくりしました。・・・というかこんなに嫌ってる人がいるなんて大変悲しくてショックです。・・・私自身、学会に入ってみて本当にいい人にばかり出会ってるので信じられない感じです。私は学会に入って、人と人の絆の大切さを身をもって教えていただきました。人生いろいろあります。本当に悲しくてどうしようもないとき、そっとそばにきて、一緒に祈ろうといってくださいました。いつも祈ってるからね、と崩れそうな心を励まし続けてくださいました。修行は結局一人で闘うものですが、それが難しい時だってあるのです。この世の中、気休めは言えても、誰が自らの時間を割いて真剣に人のことなどいのってくれるでしょうか。私がいつもいつもみるのはそうやって友のことを祈り続ける人たちです。仏の使いだから、人の幸せを願い続ける。それがすべての原点です。私の身近な人もいやな学会員に会ってる方はいます。とても悲しくなりますがすべての人がそうではありません。もし、今日、大悪人が学会に入ったら、今日人間革命できるわけではありません。その人の内面に変化があって劇的にかわることもあるかもしれませんが、本当の意味での六根清浄、人間革命には相当の努力が要ります。何しろ生命についた汚れを大掃除するのですから。学会員でも修行をさぼれば毎日ごみがついてきます。もしやり方がまちがって、非常識な行いによっていやな気分にさせられてる方がいたら本当にごめんなさい。ただ、よく知りもしないで学会の全てを中傷するのはやめてもらいたいです。私の考え、まちがってますか?学会内の方にも外の方にもお聞きしたいです。(続きを読む)



« ジャニーズ事務所 社長 | トップページ | GUBA ダウンロード »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ