« GUBA コードギアス | トップページ | モバゲー 攻略 »

2007年6月28日 (木)

文房具 セット

文房具はセットでそろえると気分もいいよね。よーし、がんばるぞって気にもなるし。
手作りランタン
以前、ビーパルに載っていた空き缶と空瓶を使って作るキャンドルランタンなんてのがあったのを思い出した。(続きを読む)


男性 趣味
男性がこれにはまっていても許せる趣味ランキング. 新着情報30件→ RSS. goo ランキング. 男性がこれにはまっていても許せる趣味ランキング. 1, 音楽. 2, 料理. 3, 映画. 4, 旅行. 5, パソコン. 6, グルメ. 7, インテリア. 8, ガーデニング ...(続きを読む)



~サイドリバーと共に(エイ)出版社の人気雑誌編集長がWebの世界もガイド~
日経プレスリリース
“ライダースクラブ”“バイシクルクラブ”“ライトニング”などの趣味の雑誌を発行する株式会社■(エイ)出版社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:漆島 治武、以下「エイ出版社」)とエイ出版社の100%子会社で趣味のある暮らしを提案するポータル ...(続きを読む)




私に『B型』のいい所を教えてください(´・ω・`)  
私に『B型』のいい所を教えてください(´・ω・`)  こんにちは。『B型』についての質問はたくさんありますが、この質問にもたくさんの回答が集まると嬉しいです私の彼氏はB型です。私はO型です。いつからB型の人への印象が悪くなったのかわかりませんがBっぽい人はだいたい聞けば、Bと答えてきます。あ~やっぱり・・・ みたいな。私も彼氏の嫌な所が目に入るたび、やっぱB型だって思ってしまいます。私の中のB型の人のイメージは・・・自分の話は真剣にするのに、人の話は全然聞いてない。言い訳が多く、自分の悪いトコを受け入れない。絶対あやまらない。あきっぽく、喜怒哀楽が激しい・・・ こんな感じです。どうしたら『B型』という目で見なくなれますか???☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆ B型のいい所をたくさん教えてください☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆(続きを読む)



« GUBA コードギアス | トップページ | モバゲー 攻略 »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ