« アップガレージ 中古パーツ | トップページ | アップガレージ 中古パーツ »

2007年6月29日 (金)

GUBA ダウンロード

GUBAで動画のダウンロードしてみたよ。GUBAってほんと便利だよねえ。
ナゾだ。。。
今日は家で仕事関係の勉強雨降ってたしね、たまには筋肉も休めてあげないとね個人ホームページとして公開するつもりはないけど(でもこのブログをコンテンツの1つにするってのもアリ?) 明日はJavaScript関係を組み込もうかとそんな話を同業者でもある ...(続きを読む)


ラバーガール一生の趣味【6】体重を詐称していました
※プロダクション人力舎所属のお笑いコンビ「ラバーガール」が「一生の趣味」を見つけるコラムです。 ダイエット――ある意味僕の一生の趣味になるかもしれません。小学生の時、僕は軽度の肥満児でした。(写真1)マラソン大会はビリから三番目、後ろには ...(続きを読む)



幸せなのはどの世代? 世代と性別でみた生活定点調査から 6月28日午後2時01分
福井新聞
趣味や嗜好を世代論で語ることは、安易で不正確なことだとは思うが、それぞれの世代の多数派の動向といったものは確かにある。 40歳前後の女性をターゲットにした雑誌が今春、相次いで創刊された。かつてのバブル景気のころ、華やかな消費の担い手だった人も ...(続きを読む)




オタクはモテる?
オタクはモテる?何かにすごく熱中したり、すごく詳しかったり、その事に関してはすごくやる気のあるようなオタクと何も熱中することがなく、何にも詳しくなく、なにもやる気のないおれ。モテるのはどっちですか?(続きを読む)



« アップガレージ 中古パーツ | トップページ | アップガレージ 中古パーツ »

趣味」カテゴリの記事

無料ブログはココログ